いつも使用しているボールの紹介

YouTubeでもお馴染み、いつも出てくるるボールの紹介です

今日は、茶々丸が使用しているボールの紹介をしようと思います。
はじめは、生後4ヶ月の子うさぎだったので、小さい方がいいかなと、

こちらの小さい方を与えていました。今では、ケージの中に入れていますが、楽しそうに遊んでいるみたいです。小さめなうさぎさんが外で遊ぶのにオススメです。

その後、茶々丸が大きくなり、少しボールが小さいように見えたので、今は、大きなこちらのボールを与えています!大きくて、楽しいみたです😊

動画でもよく出てくるのですが、部屋んぽの際、こちらのボールを与えると、マウントしたり、くるくる回して遊んでいます。愛兎は、少し標準より大きめなので、今はこちらの方がしっくりくるみたいです。

触り心地は、フワフワしてて柔らかく、人間の赤ちゃん用のぬいぐるみのようにふかふかしています。少し大きいので場所は取りますが、そこまで邪魔にはなりません。愛兎は、とてもお気に入りみたいです♪

色はカラフルですが、優しい色なのでうさぎさんにはぴったりですね\(^o^)/


リンクを貼っておくので、良ければこちらのリンクからご購入してみてください。

今は、春の大換毛期のようで、毎日違った表情を見せてくれます♪
最近は、顔がすっかり黒くなりました😁


冬に見せてくれる独特の首元のマフラーも、卒業ですね!
換毛して、『色々な表情を見せてくれる』こんなところもうさぎさんを飼う楽しみの一つかもしれません。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

Next Post Previous Post