はじめてのショートムービー

はじめてのシートムービーを投稿しました

はじめてショートムービーを投稿しました

本日も、当ブログへお越し頂きありがとうございます。
先日、YouTubeチャンネルにて、はじめてショートムービーを投稿してみました。

スマホで縦画面で撮影して、それを投稿するだけなのですが、
操作が結構大変でした。

結果的に時間がかかってしまいました

結果的に、10秒ちょっとの動画に30分以上の編集時間がかかってしまいました。汗。
音楽を決めるのにも、全部違うような気もするし、文字が少ししか入れられないので、何を入れれてば良いかで迷うしで😅

文字を入れては消して、音楽を入れては消して・・・。

気づいたら、もうこんな時間!
ていう感じで、最後は、音楽と文字内容を子どもに決めてもらいました。笑

自分との葛藤

ブログもそうですが、自分との葛藤ですね。
何を書けば良いんだろう。
書いても、果たして、これを誰かが読むのだろうか😔

これと同じように、YouTubeも、何を投稿すればいんだろう。
これをアップしたところで、誰かが見るのだろうか🤔

私には、自分が発信するもの全てに同じように葛藤します💦
こちらの投稿もそうです。

ただ、一つだけ言えることは、発信しないと永遠に残らないということです。

”読まれるか分からないから、ブログもやらない”
”見られるか分からないから、YouTubeもやらない”

これでは、永遠に誰からも読まれることも、見られることもありません。

このことを強く実感した、ここ数日間でした。
今は、愛兎の動画が上手く撮れないことに葛藤していますw

こちらのブログが、兎好きさん、うさぎに興味がある方、
果てまた、単純にうちの兎のファンになってくれた方

色んな方とご縁がつながりますように。

Next Post Previous Post