ブログのテンプレートを変更しました。

ブログのテンプレート変更しました。

テンプレート変更しました。(2022/04/06再編集)

今日も、当ブログへお越し頂きありがとうございます。
以前使っていたテンプレートが少し不具合があったので、思い切ってテンプレートを変更しました😊

今まで使用していたのは、bloggerの公式テンプレートだったのですが(公式2種類、DL版1種類使用)、色々と不具合があり(特にスマホ版)変更しました。(最後にしたい。切実に)

また、例えば、目次を付けたいなど、何かやりたいなと思うと必ず何か専門的な何かが必要だったのですが、こちらのテーマは、あらかじめ目次やサイトマップ(訪問者用)などが付いていたので、DLしてみました。

海外の方が作られたようなのですが、日本の方が使い方などを記事にしていて頂いているおかげで、思い切ることができました!

更新もしているようなので、その点も決め手となりました。
こちらのテーマが上手くいけば、このまま使用していきたいと思っています。

今現在、スマホ版でも思い通り表示されています\(^o^)/
そして、軽いですね!

また、私はwebの素人なのですが、外国語であっても使い方をブログで掲載してくれていることで、Google翻訳するとなんとか読めるのも良いです👍

というわけで、今回使用させて頂いたテーマのリンクを貼っておきます。

「Jet Theme」というみたいですね!
まだまだ未熟ですが、使ってみて感想なども書けたら良いです。

そこまでいけば良いのですが。。。(⌒-⌒; )

面白い写真を見つけました。

この写真は、スマホの写真を整理していたら見つけました🎶
口を開けてる写真は滅多に撮れないので、すごく貴重です😆

動物の写真を撮るのってすごく難しいですよね😅
皆さん、どうやって撮られていますか?

私の場合は、連写を使うことが多いですが、連写をした後にどれを残そうか迷ってしまいます。笑。

うさぎさんの毛はモコモコしています。

この写真でも分かるかと思いますが、着ぐるみを着ているかのような毛のモコモコ感がすごいですね♪

うさぎさんの冬の毛は、特ににモコモコしています。
首のあたりなんかは、マフラーを付けているみたいですよ。

今は、春の換毛期なので、グルーミングすると毛がすごい取れます。
最近は、少し落ち着いて来ましたが、エアコンの風に乗って毛がユラユラしていることもあります。

こまめに掃除はしていますが、それでも飛びますね。
この写真を見てほっこりしてくれる方がいらっしゃったら嬉しいです☺

もう少ししたら、今日の分のYouTubeを撮ろうと思います。
それでは、また😃

Next Post Previous Post