大好きな一本食い


皆さま、こんにちは。nyoroです。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。
写真は、愛兎の茶々丸です。茶々丸の日記=略して茶々さんDiaryです。

💕チモシーが大好き💕

茶々丸は、チモシーが大好きなのですが、チモシーにもロットによってあたりハズレがあるらしく、食いっぷりが違うのですが、今回のはとても当たりみたいです。

恐らく、短いチモシーより長いチモシーが好きなんだと思われます。
今回のは、比較的長いのが多かったようです。

こちらの写真は、チモシーを一本食いしている写真です。
まるでアイス棒でも食べているみたいですね。
見て見て、長いよ!そんな風に言われているみたいです😁
ただ今、換毛期真っ最中ということもあり、顔が真っ黒ですが、兎です😄

YouTubeの裏話

さて、YouTubeをご覧になられている方の中には、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、我がチャンネルには編集者が二人います。

よく見ると編集の仕方が違うと思うので、そちらの違いもお楽しみ頂ければと思います。

さて、どちらの編集した動画が、沢山再生されるでしょうか?笑

では、今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
また来てくださいね☺

Next Post Previous Post