今日の茶々丸

今日の茶々丸

今日もご覧頂き、ありがとうございます。今日の茶々丸です。

📷面白い写真が撮れました

今日は、面白い写真が撮れました。
目がクリクリしていて、可愛いです🎶

🗓もうすぐ200日

毎日、”今日はうちに来てから何日目か”という集計をNotionで取っているのですが、もうすぐ我が家に来てから200日が経とうとしています。
あっという間でした😃

我が家に愛兎が来てから、茶々丸中心の生活となり生活が激変しましたが、思い切って良かったと思っています。毎日、色々な表情を見せてくれるので、楽しみがとても増えました。

大変なことも多いですが、それ以上に色々なものを茶々丸からもらっています。
癒しだったり、笑顔だったり。

また、来たばかりの頃は、懐いてるんだか、懐いてないんだかが少し不安になることも多かったのですが、最近、本当に色々な表情を見せてくれる様になりました😆

この写真は、顔を洗っている時の一枚です。
早速、今日の一枚に加えました。
思わず、Instagramにも投稿してしまいました😊

カメラが近くに寄っても、ここまでの表情をしてくれるのは、中々な兎ですw

YouTubeも更新していますので、そちらも良ければご覧くださいね。

それでは、また。今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました☺

Next Post Previous Post