うさぎさんは、からだが柔らかい!

身体が柔らかい茶々丸

身体が柔らかい!

こちらの写真は、茶々丸が毛繕いをしている姿です。
毎回思うのですが、本当に身体が柔らかいですよね。
羨ましいです💓

「ここまで身体が柔らかったら、マッサージとかも要らないのだろうなぁ。」

なんて、思います😁
茶々丸に限らず、うさぎさんは、皆そうなのかも知れませんが、
毛繕いしている姿が微笑ましいです。

うちの子は、特に飼い主が触った後に多く毛繕いをします。
触られたことが気にかかるのですかねw

触られるは好きだけど、触られた後も気になる。
そんな感じですね😂

ショップの店員さによると、女の子は特に、綺麗好きな子が多いようです。
一瞬なので、良い角度で動画も中々撮れないのですが、
これから先、上手く撮れたらYouTubeにもしてみたいですね。

それでは、今日はこの辺にします。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました☺

Next Post Previous Post